
スポンサー広告 | page top↑

中小企業診断士に自力で受かる

3月から仕事の合間に仕事の勉強をはじめました。

勉強しているのは中小企業診断士という国家資格で、「国が認める経営コンサルティングに関する唯一の資格」とのことです。

かなりの思いつきで勉強をはじめたのですがわかってはいたものの範囲が広い。そして工場のオペレーションなど全く知識がない科目も多数。

市販のテキストを使って独学で合格するのは、想像以上に大変そうですが8月に1次試験があるので何とか1発合格を目指したいです。

(参考)中小企業診断士 独学
other | page top↑
| ホーム |

リンク

コンテンツ


RSSフィード

