スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑

【高校受験】家庭学習で偏差値60まで成績を上げる方法

「うちの子、塾に行っているのに、

 成績が上がらない・・・どうしたらいいのかしら(T_T)」


そう、嘆く前に、

まずは、行動を起こしてみてください。



もし、あなたのお子さんが中学生なら、

この坂本先生のマニュアルがあなたのお役にたてるかもしれません。


『サクラサク高校受験勉強法』

 → http://v-juken.com/top.htm


まずは、体験済みのお母さんたちの声を聞いて下さい。


■体験者の声1

正直申し上げて、感服致しました。

大学で教鞭をとっていた私は当然ほっといても子はできる
と思っていました。でも。。。でした。

この教材を拝見しこれなら進められると思いました。
どの教材を使ってどういう風に勉強したらよいか事細かく
書かれているからです。

我子の性格を一から知っている母親としてこれを読めば
やる気になってくれるだろうと直感しました。

娘は1時間足らずですので、全て読み終えた訳ではありません。
学校の帰りが遅いし、翌日は6時起きです。
娘は「教材買って」と。「やる!!」と。
成績が伸び悩み一番苦しんでいたのは本人ですね。

何をどうしたらいいのかわからない不安と恐怖を
先生の本が洗い流して下さいました。
まだこれからですが、本人がその気になった事、とても嬉しいです。

きっと自分の望む良い結果を出してくれるでしょう。
中1~2用のご指導も感謝します。
毎日のプランも彼女用に作り変え、今後を見守りたいと思います。

本当にありがとうございました。
たくさんの生徒をご指導されていらした坂本先生しかできない
ご本ですね。ホントに凄過ぎます。

→ http://v-juken.com/top.htm



■体験者の声2

坂本先生へ
こんにちは!メールの返信ありがとうございました!
早速「サクラサク受験必勝法」をダウンロードし、
読ませていただいてます。

中身の素晴らしさに言葉もありません!!!
このマニュアルの素晴らしさを語ると夜が明けてしまい
そうなので本題に入りますね。

(中略)

ところで「サクラサク」マニュアル本は本当にすごいです!!!!!
本当に先が楽しみになってきました。

自信を持たせることって本当に大事なことですね!
息子とこのマニュアル本を読んで熱く燃えています!

坂本先生との出会いが私たちに親子にとてつもない「光」を
照らしてくれました。

目標に向けてまっしぐら!頑張っていこう!
と話に花が咲いてます。

息子の勉強(将来設計に欠かせない)の話になるとついつい
長くなりすいません!又何かあったらメールします。

坂本先生との出会いに感謝・感謝・感謝


→ http://v-juken.com/top.htm




このマニュアルを手にすれば、

・ 偏差値60レベル までなら短期間に達成できる。

・ プロが教える「勉強のやり方 (5教科別)」が子どもに身につく。

・ この教材を読むだけで子供の学習意欲が高まり、子供が机に向かう
  ようになる。

・ 特典や購入後のフォローも含め高校受験を最後までバックアップ
  してくれる。


しかも、安心の返金保証もついています。


もう少し詳しく知りたい場合は、

一度、このホームページをご覧になってみてください。

→ http://v-juken.com/top.htm
高校受験の勉強法 | page top↑
| ホーム |

リンク

コンテンツ


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。