
スポンサー広告 | page top↑

3ステップラーニング by 石切山聡偲 【高校受験】



・静岡市の進学塾「進学スクール未来図」の石切山聡偲が作ったした勉強法マニュアル
・英語、数学、国語、理科、社会それぞれの具体的な勉強法がわかる
・入試本番の得点アップはもちろん模試や定期テストにも効果が期待できる

>>>【高校受験対策】石切山聡偲「3ステップラーニング」の続きはこちら
高校受験の勉強法 | page top↑

公立高校に合格してもらわないと困ります・・・

それならこの勉強法
高校受験の勉強法 | page top↑

高校受験学習法 サクセスロード

・高校受験用の問題集と勉強のやり方マニュアル
・英、数、理、社の4教科合計101冊のセット
・1冊あたり約600円で一般の問題集より安価
・1冊あたり20~30分で終了できます
・高校受験の総仕上げに最適の教材

>>>「サクセスロード」の続きははこちら
高校受験の勉強法 | page top↑

不器用だからできる“逆転合格の極意”

・東京大学卒業の松平勝男の著作
・大学受験に失敗する原因とそれを避ける方法がわかる
・わからない問題でも解けてしまうテクニックがわかる

>>>>不器用だからできる“逆転合格の極意”の続きはこちら
高校受験の勉強法 | page top↑

【高校受験】家庭学習で偏差値60まで成績を上げる方法

「うちの子、塾に行っているのに、

 成績が上がらない・・・どうしたらいいのかしら(T_T)」


そう、嘆く前に、

まずは、行動を起こしてみてください。



もし、あなたのお子さんが中学生なら、

この坂本先生のマニュアルがあなたのお役にたてるかもしれません。


『サクラサク高校受験勉強法』

 → http://v-juken.com/top.htm


まずは、体験済みのお母さんたちの声を聞いて下さい。


■体験者の声1

正直申し上げて、感服致しました。

大学で教鞭をとっていた私は当然ほっといても子はできる
と思っていました。でも。。。でした。

この教材を拝見しこれなら進められると思いました。
どの教材を使ってどういう風に勉強したらよいか事細かく
書かれているからです。

我子の性格を一から知っている母親としてこれを読めば
やる気になってくれるだろうと直感しました。

娘は1時間足らずですので、全て読み終えた訳ではありません。
学校の帰りが遅いし、翌日は6時起きです。
娘は「教材買って」と。「やる!!」と。
成績が伸び悩み一番苦しんでいたのは本人ですね。

何をどうしたらいいのかわからない不安と恐怖を
先生の本が洗い流して下さいました。
まだこれからですが、本人がその気になった事、とても嬉しいです。

きっと自分の望む良い結果を出してくれるでしょう。
中1~2用のご指導も感謝します。
毎日のプランも彼女用に作り変え、今後を見守りたいと思います。

本当にありがとうございました。
たくさんの生徒をご指導されていらした坂本先生しかできない
ご本ですね。ホントに凄過ぎます。

→ http://v-juken.com/top.htm



■体験者の声2

坂本先生へ
こんにちは!メールの返信ありがとうございました!
早速「サクラサク受験必勝法」をダウンロードし、
読ませていただいてます。

中身の素晴らしさに言葉もありません!!!
このマニュアルの素晴らしさを語ると夜が明けてしまい
そうなので本題に入りますね。

(中略)

ところで「サクラサク」マニュアル本は本当にすごいです!!!!!
本当に先が楽しみになってきました。

自信を持たせることって本当に大事なことですね!
息子とこのマニュアル本を読んで熱く燃えています!

坂本先生との出会いが私たちに親子にとてつもない「光」を
照らしてくれました。

目標に向けてまっしぐら!頑張っていこう!
と話に花が咲いてます。

息子の勉強(将来設計に欠かせない)の話になるとついつい
長くなりすいません!又何かあったらメールします。

坂本先生との出会いに感謝・感謝・感謝


→ http://v-juken.com/top.htm




このマニュアルを手にすれば、

・ 偏差値60レベル までなら短期間に達成できる。

・ プロが教える「勉強のやり方 (5教科別)」が子どもに身につく。

・ この教材を読むだけで子供の学習意欲が高まり、子供が机に向かう
  ようになる。

・ 特典や購入後のフォローも含め高校受験を最後までバックアップ
  してくれる。


しかも、安心の返金保証もついています。


もう少し詳しく知りたい場合は、

一度、このホームページをご覧になってみてください。

→ http://v-juken.com/top.htm
高校受験の勉強法 | page top↑

石嶌之広の中学生の勉強基本マニュアル

・中学校の成績が平均点以下のお子様のための勉強法
・やる気のかけらもなく、勉強嫌いな中学生の成績を上げる方法
・反抗期で成績も下がる一方の子供に親がすべきこと

>>>「石嶌之広の中学生の勉強基本マニュアル」の続きはこちら
高校受験の勉強法 | page top↑

わずか75日で合格!高校入試必勝マニュアル

・静かに集中力が高まり、気がつくとあっという間に3時間勉強している「後方45度集中法」とは?
・書くほどに脳が活性化し「ぼくは天才か」と錯覚してしまう、「33分33秒の法則」とは?
・一つひとつの事柄をあいまいさを除いてしっかり理解すること。このときに使うのは・・・

>>>「わずか75日で合格!高校入試必勝マニュアル」の続きはこちら
高校受験の勉強法 | page top↑

奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座

・高校受験そのもののノウハウではありません。
・中学校1・2年生向けの内容です。
・お子様が「やる気が無く、勉強嫌い」でお困りの方に最適です。

>>>「奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座」の続きはこちら
高校受験の勉強法 | page top↑

【高校受験用】勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法

・学校の成績が平均点以下でも、学年トップ20位に入る方法
・志望高校に合格するための「勉強方法」と「目標設定」の仕方とは?
・子どもの高校受験を成功させるために保護者がやるべきこと。


>>>「【高校受験用】勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法」の続きはこちら
高校受験の勉強法 | page top↑

論理エンジン 【高校受験】

・論理エンジンとは、国語力・言語能力・論理力を徹底的に鍛える教材です。
・より思考力が問われるようになった高校入試の対策にぴったりです。
・購入後100日間の返品・返金保証付です。

>>>論理エンジン【高校受験】の続きはこちら
高校受験の勉強法 | page top↑

中学生の勉強 基本マニュアル

・学校の成績が平均点以下の中学生が一気に成績を上げる勉強法。
・やる気がない中学生の特効薬。
・【中学校3年生必見】受験直前から一気に伸ばす方法。


>>>「中学校の勉強 基本マニュアル」の続きはこちら
高校受験の勉強法 | page top↑

勉強なんてこんなもの「90分」で学年1位を取る方法

・お子様の成績が上がらない理由は100%○○にある?
・ほとんどの人がしている勉強に関する勘違いとは?
・成績アップを実現するための「正攻法」のノウハウです。


>>>『勉強なんてこんなもの「90分」で学年1位を取る方法」の続きはこちら
高校受験の勉強法 | page top↑
| ホーム |

リンク

コンテンツ


RSSフィード

